チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

レース前の最終連!?20190903

レース前最後の休みを利用して最終調整。
当初は一人で物見行こうと思っていたけれど、都合の合う方がいらっしゃったのでご一緒に行ってきました。



時間:5時間40分
距離:169km
獲得標高:882m
NP:236w
TSS:302



コースは大東坂〜電大坂〜動物園裏の周回コースを4周回+大東坂1本。
大東坂は周回分は2分30〜40秒で回っていましたが、2本目でもう脚がパンパンでした。
残りは我慢するだけ。KOMトップテンを狙うなら序盤時速30キロで後半我慢でいけます。私は無理です。


落車してから3日間安静でだいぶ良くなりました。スプリントはできませんが、登りのダンシングは問題なかったし高速巡航も苦ではありませんでした。
ただ、シッティングでの登りができないのです。
脚の付け根から押し出すように踏みこんでいるためそこに力が入らず登れませんでした。
小さい筋肉で押し切ることも可能ではありますが、最終局面で千切れることになりそうなので心配事はそれくらいですかね。


日本のレースなら2分走を7w/kgは最低ラインかもしれません。勝手に思ってます。これを何発出せるか。
今の私は1本しかできないので来シーズンに向けての課題としています。


レース当日までは脚を回しつつカーボンホイールの調整くらいで良さそうです。チェーンが届いてくれれば機材面での心配事はなくなります。


レーサーリストが出ないからチェックする人決められません😅


それでは今日はこの辺で


15675109396540