チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日もビッグギアトレーニング20180912

昨日は夜勤明けからの70km。
今日は白石行こうと早起きしたけれど寒すぎて2度寝。彩湖練に変更しました。

窓開けっ放しのお腹出てたせいか走り出してから喉の痛みを感じる。走れるだけ走ることに。
補給食はおにぎり1合分に梅干しを入れて、とジェル2つ。

荒川入るとでっかい外人さんにちょっと追いかけられるも気がついたらいなかった。

今日は風が強くあまりやる気が出ずも52-12で回してく。
重たいギアで漕ぐと風はあんまり関係なく進んでいく感じがする。平日だけあって彩湖はぼちぼちの人、昼間の時間もあって速い人は見かけず淡々と走る。インターバルはなし。

3:57 111km TSS:213 カロリー:2398


31



一定ペースで踏んでると思ってもパワーがバラバラ。ペダリングの汚さが目立つ。まだ力つける期間だから気にせずに行こうかな。

今週末は会社の人とポタリング予定。連休だからチーム練出たけど再来週まで我慢だ。

帰りのスプリントはmax950W。1000Wの壁は高い。


それでは今日はこのへんで<(_ _)>