チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

デジソール 欲しいかも 20190327

面白そうなものがメールで流れてきたのでご紹介。

ワールドサイクルで販売されているデジソールというものです。

cgjzEPOH68tQ3o9wiZK1SN0h



簡単に言うとパワーメーターです。データはBluetooth規格でスマホアプリと連動させて使用します。
GPS計測、ケイデンス 、パワー、ペダリング効率が測定できるようで価格は2万円とお買い得。
サイズはS,M,Lでシューズに合わせてカットできるようです。

電池はUSB規格で約40時間はもつようにできていて防水性も高い。

ただ、扁平足の人はどうかなって書いてありました。


この価格でパワー測定とペダリング効率まで測れるのは嬉しいですよね。
ただ、サイコンと連動できるか書かれていないのでメーカーホームページを見る必要があります。購入者が何名かいたので紹介記事はありそうですね。

何かの拍子に買いそうなアイテムでした!


EGf0Fy3tnb6gWT7Lc5Z8eIrq




※画像はワールドサイクル商品ページ参照です。