チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

202010月のまとめ トレーニング

距離:1242.62Km
時間:38.96時間
TSS:2,245
2,245Kcal

総獲得標高:10,130

 

3か月間、月間2,000Kmを走ってきたので今月はレスト月にしようと考えていたためあまり走っていません。

1,000Km以上走るとは思っていなかったから思ったよりいったなーって感じです。特にトレーニングメニューを組んでいたわけではありません。そのため最近はまっている10分走で峠を走る。今月はKOMチャレンジもしていないので書くことありません。

 

今のバイクに乗り始めて2万キロ走ったのでオーバーホールに出して綺麗にしてもらいました。1週間かかるかなーと思ったら翌日には終わりましたーの連絡が!!!ちょっと心配だったけれどいろいろグリスアップしてくれたみたい。ただ、分解洗浄はしていなさそう。まぁ工賃安いし、ホイールのハブもみてもらったから良いでしょう。

 

スクワット始めました。

ベルナルのインスタ見てると戻りを速くするのがいいのかな。スクワットとペダリングの踏みが違うからバイクに乗ると違和感がすごい。スプリント力を鍛えたいから頑張ってみようかな。一緒に背筋を鍛えないとパワーロスが出ちゃうから冬場は上半身をマッチョにする予定。ウエイトマシン買おうか迷いまくってます。お金降ってこないかな~