チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

梅雨ですね。

雨の日が続き依然としてCAAD12はパキパキいっております。
仕事が落ち着き雨続きなので、BBのベアリング交換、ケーブル類の交換をしました。

感想としてはメンテナンスはお店に任せた方が良いなってことですね。だいぶ苦戦しましたが、以後セルフメンテナンス余裕です。

ベアリングも交換したし異音がなくなるかなーと思い試走。静かになり満足しチーム練に向かいましたが、20km走ったあたりからまたパキパキ音が(><)
ベアリングでなくディレーラーでないとなるともうわかりません。
ケーブルが擦れて音が出ているのかまだ交換していなかったフロントディレーラーのケーブルを交換して今日は終わり。

明日走ってダメならベアリングカップに変更かなー
一応フロントフォークももう一度見ておきます。

こんな状態ですが明日は白石峠まで
あまりにうるさかったら早々に切り上げます。


話は変わりますが、もうそろそろボーナスですね。
私の会社はわずかばかりですが頂けるので、パワーメーター購入を検討しています。

写真上げようと思ったら全然撮ってなかった( ´ ▽ ` )


それでは今日はこのへんで<(_ _)>