チャリダーどこへゆく

ロードバイクに乗り始めて3年。強くなるためにもがき中。アドバイスお待ちしております!

回復走 20181018

今日はゆっくりローラーで回復走!

ケイデンスは85回転以上を目安にしてくるくるとSAOを見ながら
ただ、固定ローラーは飽きる。いつもはZwiftで目標があるからやってはいけるが、さすがに何もないと続けるのが厳しい。

はじめは1時間やる気ではいたのだけれど、30分でやめてしまった。
Zwiftさんで15km。

脚の調子はまだどんよりしている。明日もまた軽く回して終わりの予定。

土曜日はやっぱり自走で行ってみることにした。自宅から小田原までだと、約100kmなので信号がいっぱいあることを考慮すると平均時速25キロで走ってみて走行時間は4時間。5時間くらいでつけるかな。

昼食は横浜のパン屋さんを予定してお腹のすき具合を見て湘南でまたパン屋によろうかと思ってる。

14時着を目標にして前日受付、その後ホテルへチェックイン。
前日の食事は迷いどこだけれどやっぱり海が近いから魚を食べたいな。

日曜日も下山が早い組に入れれば自走で帰る予定。

今回は普通に楽しめればいいかな。天気いいみたいだし。


最近はもうロングライドが楽しくて仕方ない。さすがに半年間それなりのトレーニングを積んで来れれば持久力はついてくるものだ。

まだ、寒すぎもしないから当分の一日休みは最低200キロを目指してみます。
ヤビツ峠までは片道100キロだから1回くらいは登れるかなー。なんて

箱根ヒルクライムが終わったらまた秩父観光に精を出します。


それでは(o_ _)o))