チャリダーどこへゆく

社会人になってからロードバイクに乗り始めて早5年目。JBCF E2、ホビーレースもたまに。 埼玉県在住のアラサー。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日トレ 20201115

距離:94.17km
時間:3時間3分
NP:259w
TSS:188


宇都宮でも行こうかなと考えてはいたけれど、またしても寒くて家から出れなかった。おまけにDi2電池切れ。
充電してる間に2度寝。暖かくなった頃に出発した。

距離稼ぎをしたかったけど、短時間でスッキリ終わらせたい。週末のPMはゆっくり過ごしたい体が出来上がってしまったようだ。
そんな今日は、亀井周回改でノンストップ練。サイクリングロードとは違い短い坂があり、10倍走には持ってこいなコース選択に。追い込むところと流すところがはっきりしているからソロでもしっかりとメニューをこなせる。

1時間走ったところで脚がパンパンになったから帰路へ。100km未満ならトイレ休憩なしで帰れる利点がある。

チーム練も良いんだけど、休憩時間がネックなんだよなー


寒さに弱いガリ男は、コアトレーニングに移行するか迷い始めてる。半月経って1000km行ってないから月間目標に赤信号点滅した。

それでは