チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

ローラー練習 20190417

最近は心が後ろ向き。身体は重く寝たい気分。
買い出し行って保存食作ってからのローラー練習。
昨日はインターバルやったから今日は軽めにエンデュランスのはずだったけれど、パリニース観ながらFTP90%で20分走×2セット。


時間:1時間5分
距離:35km
(データ同期させていないので覚えている範囲で)


外に行くと心拍計が200を超えてきちんとしたデータ測定ができていなかったけれど、ローラー練習だときっちり心拍を測定してくれる。なぞ

検索すると乳バンドが断線しているから変な数値が出るらしくGARMINで互換性があるらしいキャットアイの乳バンドを買ってみた。
Amazonさんで600円ぽっきり





買い合わせ商品なので2000円以上他になにか買わないといけません。今回が月末のレースように補給食を買ってみました。2000円無駄に買う必要はなく、日用品を買えば済みます。

20190417_183323558



バンドは明日からの練習で使ってみてから感想を書きます。ワセリン使わないと上手く拾ってくれないなんて聞きますがどうなんでしょうか。楽しみです。


何故か最近後ろ向き。田舎に移住したい気持ちが出てくるも仕事面の不安がある。レース出たいから土日休みが良いってなるとあんまり仕事ないんだよなー。
いいとこあったら紹介してください。





CRCでTIME大安売りしてますよー