チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

今日のトレーニング 20201026

オーバーホール後初の乗車。特に変わりなく戻って来ました。パーツ交換は、ブレーキシュー、バーテープ、チェーンのみ。前のチェーンのコマ数がおかしかったのか変速が元通りになりました。


レーニングメニューは、zwiftのTTメニュー。2分走のなかで5.1倍から6倍まで徐々にパワーを上げてくやつを5本。
レストは2分。その後、1分走。こちらは6.4倍から7倍まで徐々に上げてくやつを3本。レストは1分。

3日ぶりだけど、しんどすぎた。ただ、頑張れば完遂できる程度のメニューです。涼しくなってきたため平日zwiftで、休日外にしようと思います。来シーズンからショップチームで実業団レース参加予定のためショップ練習にも参加して趣味の輪を広げられたらと思っています。

アラサーなのに若いと言われる。
これがサイクルロードレース界の問題かな。
やっぱり裕福な家庭の子じゃなきゃ中学、高校と競技できないよ。
部活動として競技者を増やすのであればクロモリフレームを学校に配るとかしなきゃ話にならないし、次世代選手はヒットしないよ。気軽に始められる人ってすごく恵まれてるよ。

と、貧民からの意見です。

関係ないことでしたかね。それでは。