チャリダーどこへゆく

ホビーレースもたまに。 埼玉県在住。手掌多汗症に生まれ、18、19歳の時にETS手術を受けた。たまに多汗症ネタも記事にする雑記ブログです。 お暇なときにお付き合いいただけたらと思います。

FTPトレーニング20180829

焼肉の日ですが今日の夕飯は冷しゃぶ!脂身がしつこくてすぐ飽きる。やっぱり安い肉は美味しくない(><)

そんな夕飯の前にZwfitでFTPレーニング 2日目。
レース前にインターバル練の意味を込めて。

45秒450Wケイデンス100ー3分25秒180Wケイデンス85×6回がメイン。大腿四頭筋が地味に痛いけれど、ハムストリングスを使えばなんとか耐えられた。
パワーメーターの通信が不安定でちょいちょい0W表示になるのが萎える。やっぱり高いけれどパイオニア買っておけば良かったのかなー

4週間トレーニングなので1ヶ月後が楽しみです。

今月は獲得標高10000mを達成してちょっと満足。
その分補給にお金を使いすぎてしまったので、9月はロングライドは控えめにして強度を高めてみようと計画中。

レーニング内容が右往左往していますが、Zwfit練をメインに週末100kmコースで涼しくなるまでやっていきます。


また、FTPテストは毎月22日に設定しました。
成果が出るといいな。

52



それでは<(_ _)>